思ったとおりの未来予想図 Ⅱ

以前書き込んだ「思ったとおりの未来予想図」に登場する若いカップルを昨日の朝も目撃しました。

今度は、若い奥さんは、小さい赤ちゃんを抱っこして出てこられました。着々と未来予想図通りに進んでいるんでしょうかね。

ちょうど私がアパートの駐車場の前を車で通過するときだったので、奥さんは、赤ちゃんを抱っこしながら片手でご主人の車が車道に出るのを静止されました。私が通過後にバックミラーで確認すると、車道に出るために右折指示器を点滅されていて車道に出ると点滅が消えるのがわかりました。その後すぐに、ハザードランプがやはり点きました。私の車の真後ろですから、しっかりと確認できました。

1,2,3,4,5回

前回同様に5回。やっぱり毎回同じ回数のようです。5回の意味は何だろうな~。赤ちゃんが生まれても、

「ア イ シ テ ル」かな(^^)v
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-21 22:08 | + episode  

<< Making of Real ... Making of Real ... >>