Original Juice

b0024435_16312015.jpg先日、仕事から帰宅したら、妻が、オーストラリアのジュースがあるよ、ってパック入りジュースを出してくれました。どこからか安売りで買ったんでしょうね。

へえ、って思いながら飲んで、何気なくパッケージの製造元の住所を見ると、確かにオーストラリア。この種類のものは、QLDが多いからな~って思って見ると、メルボルン。
へえ~。さらに良く見ると、Mill Park!!

Mill Parkは、私が2003年に2ヶ月ホームステイしていたところ。

そういえば、ステイ先の一番近いスーパーの裏側に、大きなジュース工場がありましたよ。確か、Original Juiceって書いてあったような。。。

こちらのサイトで、住所から位置を確認したら、間違いありませんでした!!

へえ、回りまわって、我が家にやってくるとはね。。。なんだか、懐かしい感じがしました。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-11 16:32 | + downunder  

<< Making of Real ... Making of Real ... >>