We Will Rock You in Japan 4

今夜は帰宅が遅かったので、クラフト作業は休みますm(__)m

b0024435_22495296.jpgちょっとわかりづらい画像ですが、新宿コマ劇場前で並んでいるところです。「Rock Youシート」というチケットを買っていました。開場前に座席指定券と換えてくれる格安チケットです。でも、どの座席になるかわかりません。

当日1時間前に行ったら、もう列が出来ていました。チケット交換も、並んだ順番に交換してくれましたが、適当に渡している感じだったので、あたりはずれがあったかもしれませんね。私の席は、まあ、真ん中どころで、悪くはありませんでした。

並んでいる間、並んでいる人を見ると、やはり?年齢層は高めでしたね。というか、同年代って感じですね。私の前の女性も背中に荷物を背負ってデジカメでコマ劇場の様子を撮影してましたね。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-08 22:51 | + episode  

<< Making of Real ... Making of Real ... >>