just an excuse

最近、更新できてない言い訳。

出張が続いている。その間を縫って、旅費の清算やら次の出張の準備やらに追われる。3つも4つも出張の準備に追われているから、なんだか旅行代理店をしている感じ^^;
予定していた人員からキャンセルが出ると、キャンセル料やら清算のやり直しやらで、また計算に追われる。しかも、旅費が支払われる出所が数箇所もあるからあちこちに申請したり、個人負担を要求したりで、計算がややこしい。

本業は、このような経理的な仕事ではありませんから(^^)v

昨日までは、山口・宇部市に3泊4日していました。
明日からは、県内出張を午後済ませてから、夜行で東京まで出て、3泊4日(車中1泊含む)で、青森・三沢市へ。
8月16日からは、4泊5日で千葉・習志野市へ。

出張中の出来事に関しては、また、落ち着いたら報告しますね。
[PR]

by uchinan_e | 2005-07-27 22:31 | + episode  

<< Air Base email from othe... >>