Twelve Apostles Collapse

大変なことです。brisdailyさんの記事で、はじめて知りました。

Twelve Apostles が崩れました。

関連記事 1   

目撃者は1家族だけだったようですね。新聞記事の写真は崩落1分前のと崩落後のようですね。

観光省の大臣は、自然はそのままであるべきだと、残りを保全することには積極的ではないようですね。まあ、現在ある形も、長い歴史の中で、崩落を繰り返した結果でしょうからね。

崩落前のTwelve Apostles

Great Ocean Roadをもう少し進むとLondon Bridgeがありますが、そちらも私が訪れてから崩落しましたし。。。

崩落前のLondon Bridge
[PR]

by uchinan_e | 2005-07-04 21:44 | + downunder  

<< email from othe... RAKUSEKI CAUTION >>