人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a small house 12

a small house 12_b0024435_205736.jpg最終回

kittyちゃんの横をあるいておられるのが、私たちを出迎えていただいた方。偶然、通りかかって、なんだろう?って思って入っていったら快く迎えていただき、お茶まで出してくださりました。

実は、こちらは、外構工事、庭園工事、設計施工専門店の事務所でした。エクステリア、ガーデンの設計施工から、草花樹木の販売、ガーデン用小物販売まで、取り扱っておられました。

この事務所は、ご主人が時間を見つけては少しずつ手作りされたそうです。ほぼ全部手作りだそうで、それでユニークな建物になっています。

人と人との出会いを大切にしているから、特に宣伝をしてはいないそうです。こうやって偶然見つけて、お茶を飲みながら話をして、気に入ってもらって工事依頼する方もあるようです。うちも、次回、リフォームするときはお願いしようかな。。。

by uchinan_e | 2005-06-29 20:57 | + travel  

<< RAKUSEKI CAUTION a small house 11 >>