人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toy Pop

先日ニュースを見ていたら、市内に、レゴブロック、ボードゲームを扱うお店があることを知りました。住所を手がかり、場所を確認したら、我が家から、そう遠くない場所だとわかりました。

今日、出張からの帰りに立ち寄ってみました。民家?玄関に張り紙。ここ数日間の日にちと時間の手書きの張り紙。奥様がお子さんを連れて、どこかへ車で出かけようとしているところ。

また、出直そうかと思いましたが、奥様が、どうぞ、と言ってくださり、中を見せていただきました。ご主人は留守。ご主人は、バルーンアートもしておられるようです。

レゴ関係グッズ、ボードゲーム、ペーパークラフト関係も。。。バックギャモンの大会もされているようでした。時間ができれば、また、行ってみたいと思います。

サイトはこちら

by uchinan_e | 2005-06-25 21:14 | + toybox  

<< Musical Baton a small house 10 >>