Australia Old and New 42

オーストラリア今昔物語その42

- Grampians, Victoria 13 (1980)

Grampians高所シリーズ第3弾!って、そんなシリーズいつから始まったの!?と自分でとりあえず突っ込んでみました(*^^)v

- The Balconies
b0024435_2148132.jpg
hide_rocさんもBALCONIESの続き☆ブログでの匿名性で紹介しておられますが、80年当時The Balconiesで、私も座ってみました。

b0024435_21485045.jpg現在は、どうも上も下も立ち入り禁止になっているようです。当時はまだ下のほうへ降りるための手すりも付いているのがわかると思います。

b0024435_2201467.jpgもうこれ以上先へは、絶対進めないと思ったところまで行って写真を撮ったつもりでしたが、後で写真を見てみると、ほとんど進んでいないことがわかります。それを考えると、hide_rocさんは、かなり先まで進んでいますよね。オソロシー(-_-;)
[PR]

by uchinan_e | 2005-03-09 21:49 | + downunder  

<< blogでEnglish 22 おれおれ家庭教師 地域学部版 >>