Australia Old and New 37

オーストラリア今昔物語その37

- Grampians, Victoria 8 (1980)

Nerve Test
b0024435_21134459.jpgまさに、「肝試し」と言えそうな岩場へ到着。「馬の背」状態の細いところを通って先端まで行ってみることにしました。両側は、ご覧の通り、絶壁!

b0024435_2114323.jpgふもとのみやげ物店の絵葉書に、先端に立っているおじさんの写真で出来たものがあったので、是非、挑戦してみたかったので、勇気を出して進んでみました。

途中は、平らではなく丸みをおびている箇所もあり、歩かないで跨いで進んでみました。帰りに、「落ちるよ~」なんてふざけていたら、本当に落っこちそうになりました。汗
[PR]

by uchinan_e | 2005-03-01 21:14 | + downunder  

<< Australia Old a... Australia Old a... >>