Australia Old and New 34

b0024435_21125165.jpgオーストラリア今昔物語その34

- St. Kilda, Melbourne (2003)

1980年のGrampiansシリーズは、ちょっと中断して、少し最近の写真をアップします。
kyutonaさんのblog記事セントキルダ★その2に書かれている桟橋の建物は、2003年9月に火事で焼け落ちています。その数日後の2003年9月14日に撮影したものです。
b0024435_21123275.jpg
(上)大きな口の中へ入ると、ちょっとレトロな遊園地(Luna Park)です。

b0024435_2113567.jpgこの桟橋の先端に建物があったらしいのですが。。。歩いていって見るか。
b0024435_21131975.jpg桟橋の途中からメルボルン市内方向。
b0024435_211648100.jpg焼け落ちた現場には入れないように黄色い囲いがしてありました。
b0024435_21144072.jpg少し別方向から撮影を試みてみました。

参考ニュース記事
1 | 2
[PR]

by uchinan_e | 2005-02-23 21:14 | + downunder  

<< blogでEnglish 21 Australia Old a... >>