a long day

今朝、早朝、午前3時ごろに電話で目が覚めました。誰からかは予想がつきました。果たしてその通り。すぐに、病院へ向かいました。

深夜の3時過ぎだといっても、幹線道路では、数台の車が走っていました。まだ、頭がはっきりしない状態で向かいました。

2階の病室の窓には二人の影が見えたので、既に、皆、集まっているだろうと思ったら、お医者さんと看護婦さんでした。まだ、夢なのかと思うような状態で説明を受けましtた。簡単に。徐々に集まったら、再度説明をされました。

やっと時刻を確認されました。3時24分。3時15分くらいには到着していたと思うのだけどな。そんなものか。

それから、長い一日が始まりました。

職場で2時間ほど仕事。帰りに役所などで手続きをして帰りました。
[PR]

by uchinan_e | 2005-02-15 21:34 | + episode  

<< Australian Prod... Australia Old a... >>