art in Melbourne #6

b0024435_22123953.jpg

b0024435_2213864.jpg今回の写真は、決してartなんて呼べるものではありませんが、今までの流れで、art #6とさせてください^_^;

メルボルン市内で見かける灰皿(たぶん)。これ(上写真)は、Elizabeth Streetで見かけたものだと思います。

他にも、上のような大きさのゴミ箱(写真はFitzroy Gardens内)も市内のあちこちで見かけます。一度、市内を歩いていたらゴミ箱(内部の容器はプラスチック製)の中が燃えているのを目撃しました。恐らく、誰かがタバコの吸殻を投げ入れたんでしょうね。しばらくしたら、消防車がやってきました。
[PR]

by uchinan_e | 2005-02-07 22:12 | + downunder  

<< blogでEnglish 18 art in Melbourn... >>