Australia Old and New 27

オーストラリア今昔物語その27

City Square, Melbourne - 8の補足

- 2003
b0024435_14503139.jpgオーストラリア今昔物語その22で、city squareの現在の様子と、過去の様子を比べましたが、似たような方向から撮影された写真がもう一枚ありました。

kyutonaさん昔はなかったけしき その1の写真を見るとホテルの雰囲気がわかりやすと思います。

また、aquaさんの「ブリスベンでの日常生活」こちらの写真を見てもらうと周辺の様子がわかります。
- 1982
b0024435_1451048.jpg上の写真と左の写真を比較してみると、後ろに建っているSt.Paul's Cathedralの位置から判断して、こちらの写真で立っている位置はWestin Hotelになってしまっていると言うことですよね。
[PR]

by uchinan_e | 2005-01-16 14:52 | + downunder  

<< blogでEnglish 3 blogでEnglish 2 >>