Mr Bean episode

Mr BeanのオフィシャルYouTubeがありました。
懐かしい作品がたくさん見られます。
何回見ても、楽しめます。

当時、まだ日本でブームになる前にNHKで
正月などに放映されていましたが、
次の作品をはじめて時に、
きっと途中のある場面がカットされているな、と思っていました。

真偽を確認することができなかったのですが、
このYouTubeのクリップを観て確信しました。
やはり、ある場面がカットされていました。

どの部分が、NHK放映では、「カット」されていたかわかりますか。


[PR]

by uchinan_e | 2010-06-03 23:11 | + episode  

<< There's Not... McDonald's ... >>