人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flight Attendant

最初に見つけたのはこれ。

この人が特別なのかな~と思ったら。。。

Southwestはみんな、こうなのかな~って思うよね。
(こちらの会社は、どうやらユーモアを取り入れる営業方針らしい。
テレビ番組で紹介されたようです。)

ここまでくれば、もう修学旅行気分!?

私の経験では、ユーモアある?機内放送は、「トイレの中でタバコを吸わないでください。守っていただけなければ、その場で降りていただきます。」というのがありました。

by uchinan_e | 2010-01-07 22:36 | + culture  

<< My Bag Campaign 2 My Bag Campaign >>