Trip in England 01

b0024435_16175068.jpg

イギリス旅行から、帰ってきて4日経過しました。
これからしばらく、イギリス旅行記が続きます。
(実際、どれくらい継続できるかわかりません。。。
オーストラリアのときも、途中挫折してしまいましたからね。)
写真は1000枚はあると思います。
(ボツ写真も多数含まれています。)

旅行の感想は、ひとこと、良かった。
オーストラリアの広大な自然とは異なり、
見るべきものがたくさんありました。

旅行中のトラブルは、到着した日に1回ありましたが、
残りは、ほぼ計画通りに実行できました。
頭の中でシミュレーションした通りです。

では、これからしばらくはお楽しみに。
[PR]

by uchinan_e | 2009-09-30 16:17 | + travel  

<< Trip in England 02 balloon >>