collection 4

一つのネタを引っ張ってきたが、今日で正体をばらしておしまい。
佐藤製薬トップ)の「(店頭用)サトコちゃん」です。「サトちゃん」の妹です。

サトコちゃんの特徴
元気でおてんばなサトちゃんの妹。影でお兄ちゃんをサポートしているよ!
趣味 : 読書、お菓子づくり
特技 : 本を読むのが大好き!お薬の本などお勉強も得意なの。
ひとこと : お兄ちゃんと一緒にお店でお出迎え!みんなの笑顔を見るととっても嬉しいの。

。。。だそうだ。
「サトちゃん」と「サトコちゃん」の生い立ち
サトコちゃんのうた」というのもあるらしい。
b0024435_19355859.jpg

かわいそうなことに、首の部分が壊れて頭部が取れてしまってる。画像では、ただ乗せてあるだけ。

それにしても、これから、どうしたものか、悩んでしまう。何か、いいアイデアがあったら教えて。
[PR]

by uchinan_e | 2004-11-21 19:37 | + toybox  

<< Australia Old a... collection 3 >>