short trip 2 - Gundam

ここの道の駅には、ガンダムが常駐しています。
しかし、すでにお気づきの方もありますが、普段とちょっと違います。
(注意:それぞれの画像をクリックしてご覧ください。よりきれいに見られます。)

b0024435_2115958.jpg 7年前に撮影した画像(右)と昨日の画像と比べてみてください。
 今回は、ステップがあることがわかると思います。

b0024435_21164061.jpg 今回は、限定130組が搭乗できるイベントが開催されました。

 その整理券をもらうための列です。

b0024435_21174462.jpg 44組目の「搭乗券」を受け取りました。

b0024435_21185119.jpg整理券をもらってから、自分の時間がやってくるまで待っている間、搭乗している人たちを撮影していました。

b0024435_21192898.jpg ひと組ずつ、時間を取って、階段を上っていき、コックピットに入って撮影したりしていました。

 130「組」というくらいですので、ほとんど子どもを連れた家族連れ、あるいは、カップルばかりでした。

 男性単独での参加は、おそらく、私くらいかな~って思っていたら
b0024435_2120395.jpg
何やら、もう一人、いそうです。。。
[PR]

by uchinan_e | 2009-04-27 21:15 | + episode  

<< short trip 3 - ... short trip 1 - ... >>