MAMMA MIA!

先日の「007」に続いて、今年2本目の映画。

MAMMA MIA!
b0024435_2205640.jpg


200円割引券を持って行ったら、まだ利用できる期間ではなかった。
見るのやめようかなと思っていたら、ticket sellerは、
「JCBカードお持ちなら、200引きできます。」と教えてくれた。
ほとんどVISAカードなのだけど、一枚だけJCBカード(ANA)があった。良かった。

楽しめました。
まあ、音楽を楽しんできたという感じですが。
なじみのない曲は、3曲ありました。

英語もわかりやすかった。
You are more gorgeous every time I see you...
私なら、もっとやっかいな表現を使ったかもしれないな。

エンドロールの手前で、ステージでの「Dancing Queen」の場面がありました。
メリル・ストリープが、
Do you want another one?!
ってカメラに向かって、観客に向かって、叫ぶ場面があるのですが、
きっと海外の映画館だったら、
「Yes!」
って、大騒ぎで、みんな立ち上がって、踊りだすんだろうな~って
思って観てました。

今回は、観客が少なく、私たちは、みんな大人しく黙ってました。(*^^)v
[PR]

by uchinan_e | 2009-02-07 21:57 | + episode  

<< Talk Event あみだおやじ >>