事前予告

今日は、こんなトラブルがあって、大変だったみたいです。

新幹線の運行管理システムに障害が発生し、始発から約3時間運転を見合わせたJR東日本の東北、上越、長野、山形、秋田の各新幹線は29日午後もダイヤの乱れが続き、上下112本が運休した。

ニュース番組で、インタビューに答えて、面白いことを言っている利用者がいました。
思わず笑ってしまいました。

システム障害の影響で、困っている乗客のコメント。。。

事前に言っておいてほしかったわ。。。」

ウケ狙いで言ったのかな(^_-)

事前に言ってほしいって、例えば、
「明日は、システム障害が突発的に発生する予定ですので、ご利用をお控えください。」ってアナウンスしてほしいってことかな。

ニュース動画はこちら
[PR]

by uchinan_e | 2008-12-29 20:11 | + society  

<< display3 display2 >>